【Qoo10】トレンドのカラーアイブロウに!クリオのアイパレットが超使える【メガ割】

コスメ
Pocket
LINEで送る

Qoo10のメガ割を控え、韓国コスメを物色されている方も多いかと思います。

そこで私のオススメを紹介します。

https://www.qoo10.jp/item/クリオ-NEW11-12-13号追加-CLUBCLIO公式-クリオ-プロアイパレットミニ-プロアイパレット/591544356?banner_no=1170169&ga_priority=-1&ga_prdlist=goods_power

CLIO プロアイパレット 09 ボタニックモーヴ

こちらのパレットは10色全てマットカラーのアイシャドウパレットとして話題になりましたよね。

アイシャドウとしてまぶたに塗るのもとても可愛いパレットなのですが、

私のオススメはアイブロウに使うこと!!!

シックで肌馴染みのいい色が揃っている上、サラサラの粉質なので、アイブロウにもぴったりなんです。

トレンドのカラーアイブロウにぴったり!

マスクが基本となる今、アイメイクに注力するかと思います。

特に今季はカラーを取り入れた眉メイクのためのアイテムが大豊作!

「カラー眉毛」トレンドであることが感じられます。

このトレンドを簡単に取り入れられるのが、プロアイパレット09。

なりたい雰囲気に合わせて、日替わりで色々なカラー眉メイクが楽しめます。

パレットには、ピンクやモーブ、グレージュ、ラベンダー、キャメルなどニュアンスカラーが豊富です。それを手持ちのアイブロウに少しかぶせるだけで、トレンド感が出ます。

使い方

色々な使い方ができるのもポイントです。

眉メイクの最初に仕込む

アイブロウのメイクを始める前に、こちらのアイシャドウを眉の地肌に仕込んでおきます。

これによって、眉がふんわりと浮き立ち、ニュアンスが出ます。

手持ちのアイブロウパウダーと混ぜる

みなさんの既にお持ちになっているアイブロウパウダーと混ぜて、新しい色を生み出すことができます。

サラサラしたパウダーなので、よく馴染みます。

いつものメイクに少しプラスするだけなので、カラーアイブロウ初心者さんにオススメの使用法です。

最後にふんわりとアイシャドウをかぶせる

大体のアイブロウが完成してから、お好きなカラーをかぶせます。

眉の存在感がいい具合に無くなってくれるので、優しげに見えますよ。

まとめ

他にもアイシャドウとアイブロウを同色で統一することで、アイメイクにまとまりが出てお洒落に見せたりもできます。

とても汎用性の高いアイシャドウパレットなので、ぜひ使ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました