マスクメイクに!くすみ色がずっと続く神ティント rom&ndジューシーラスティングティント

コスメ
Pocket
LINEで送る

みんな、リップメイクどうしてる?

マスク必須のご時世ですが、皆様リップメイクどうしていますか?

最近私が愛用している、絶妙なくすみカラーがずっと続くリップを紹介します。

ロムアンドのジューシーラスティングティントです。

私が持っているのは、#06 FIGFIG と #13 EAT DOTORI の2色です。

豊富なカラーバリエーション

このジューシーラスティングティントは、なんと17色ものカラーバリエーションがあります。ティントでこんなにカラーバリエーションがあるのは、結構珍しいと思います。

ポップで可愛いカラーから、韓国でも大人気のMLBBカラー、こっくりした深みのあるカラーまで揃っていて、ひとつくらいは気に入ったり似合ったりするカラーがあるのではないかと思います。

新色も随時発売されており、人気が伺えますね。

私の持っている#06 FIGFIG はイチジクのようなほのかに青みを感じるピンクとベージュを混ぜたような色で、#13 EAT DOTORI はどんぐりのようなブラウンを感じるこっくりとした赤です。

シロップのようなジューシーなテクスチャー

ジューシーという名前がついているだけあって、ツヤっとした仕上がりになります。

最近はマスクをするので、一度ティッシュオフしていますがそれでももっちりとした潤いを感じます。

実際のテクスチャーがこちら。

これまでのティントはカサつきや皮向けが気になっていましたが、これはそんなこともなく快適に過ごせます。蛍光色にステインすることもないです。

くすみ色は高級感もあって、お値段以上のリップかなと思います。

どんよりした日々が少しだけ楽しくなる

リップしないとテンションが上がらないけれど、かといってマスクにリップがべっとりつくのもテンション下がるし…と思っていた私。

これに出会ってから、お手洗いなどでマスクを外した顔を鏡で見たときも、可愛い色が口元にあって気分が上がります。

1200円前後と比較的プチプラなので、色々試して見たくなりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました